2018年5月25日金曜日

もう飽きました

日大のアメフトの話ね、

はじめ映像を見たときは

なんちゅー危ないことする選手だ?!

と思ったんですが…

もう慣れました。

今は

「ゲーム内の反則はゲーム内で清算したらいいだけの話でない?」

と思うようになった。

フィールド上のできごとに外部の人間がゴチャゴチャ言うのはいかがなものかと。

監督やコーチに記者が偉そうに詰め寄るところを見ると

「お前はそんなに立派な人間なのかよ?」

って言いたくなる。

危険な反則行為がダメなんだったら「反則したら二度と試合に出しません」っていう

ルールを作ったら良いじゃない。

プロレスなんて5秒以内なら何やったっていいんだぞ!!!

なんか近頃ってグレーゾーンに白黒つけようとするノリがあって

ちょっと怖いと感じる。

土俵の女人禁制だって別にいいじゃないか。

一般の男だって普通に生きてたら上がる機会なんてないんだから。

土俵上で市長が倒れても場外から一般の女性が救命する必要はない。

逆に言うと死ぬ覚悟をしてから土俵に上がれってことだ。

死なれて困るんなら男性ドクターを常に土俵下に待機させておけば良いだけなのさ。

そこまできっちり決めておけば良いのだ。

てか土俵に上がりたい女性市長って相撲や日本の歴史が好きじゃないのかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿