2021年1月13日水曜日

あー!

そんなに仕事頑張ってやる気がある訳じゃないのに

なんか沸々と湧き上がってくる訳のわからんプレッシャーに負けて

ワコムの液タブとクリスタ買ってしもうたーっ!!

そんでノートPCにつないでダウンロードしてセットアップして

動作確認だけやってみたけど今のところ仕事も無いしやる気もないので

結局のところ何にもやってないぜ!

液タブは思いっきり邪魔だからPCの横に立てかけてあるぜ!

あーー、

やる気に満ちた絵を描くのが好きな若い子だったら

とっくに2~3枚は何か描いてるだろうなあ・・・


そんなワシが今日やったことって言えばお裁縫。たまにミシンを触ると楽しい。

あと、以前にハマってた仮想通貨のアカウントの整理・・・のつもりだったんだけど、

ずっと使ってない取引所を退会しようと思ってログインしてみたら残高がちょっぴり残ってて。

どうせ存在を忘れてたお金だし良い機会だと思って人生で初めてショート取引ってやつをやってみた。

人生、何事も経験だね。


4 件のコメント:

  1. お久しぶりです~、sasa です。
    お元気ですか?
    こちら何とか仕事に少し慣れてきました。
    自宅勤務で、ゲームのモーションを作ってます~

    返信削除
  2. ごめんなさい!しばらく見てませんでした!!
    自宅勤務はコロナ起因の今時なワークスタイルみたいな?
    家でお仕事できるのはマイペースでできるからいいよね。
    出勤するだけで感じるストレスってのがあったんだなあって気付く。

    返信削除
  3. どうも~、気が付いてもらえて良かった~!
    最初っからテレワークなので、いまいち会社感がないです。
    あったことない人と、仕事は一緒にやるので、不思議な感じです。

    今度、スカイプか、ZOOMでテレビ電話しようよ~

    返信削除
  4. 使ったこと無いけどzoomはスマホに入ってるなあ。
    これって・・・どうやるの?

    返信削除