2018年10月27日土曜日

うっとおしい

なんでかわからんがyoutubeのおすすめ動画に「憲法9条が彼女だったら」?みたいな
学生が作った感じの動画が出てきた。

IQ低そうであんまり面白そうじゃないけど薦められたから
ポチっと押して見てみたわ。

そこまで言って委員会NPはまあまあ好きだから見るけど
それの真似みたいな内容で。
・・・すまんがイマイチでした。
って言っても耐えれなくてはじめの1分くらいしか見てないけどさ。

正直なところ若い人が9条を語ってるとイマイチなんだよな。

それは何故か?

自分で考えてるようで大人の受け売りがほとんどだからかなあ。


そもそもな、今の日本で最も大事な問題はそんなことじゃないんだよ。

今一番大事なのは鳥害・獣害問題だよ。

自分の敷地を侵略する害獣に対して自衛権の行使すら難しいんだよ!

柵を作れ、だと?
脅して追い払え、だと?
餌になるような物を置くな、だと?
狩猟免許を取れ、だと?
狩猟期間を守れ、だと?
役所に申請しろ、だと?

とりあえず比較的自由な「自由猟」って枠があるみたいなんで
脅しを兼ねてスリングショットを買ってみました・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿