2017年11月6日月曜日

南京大虐殺追悼日

カナダでそういう訳のわからん記念日を作ろうとしてるんだか作ったんだからしいね。

頼むしこういうのってフェイクニュースであって欲しい。

だってカナダとは何の関係も無い話じゃん。

カナダに住んでるのは人種的にアジア系であってもカナダ人でしょ?

関係ないじゃん。

中国と中国人ってホントすごいなあ。


その昔の事件の真偽はともかく、とりあえず人口が多い方の言ってることが

正しくなるっていうのは民主主義の欠点だね。

自由や個人の権限を尊重するところも本来は素敵な事なんだけど

セキュリティホールにもなってる。

そういう民主主義のバグを利用したり

他国に同胞を大量に送り込んで内部から同化させるってのは

やっぱり中国人って三国志やってた連中の子孫なんだなあって思う。

意図的にやってる訳じゃないかもしれないけど

結果的にはそうなってるっていう…

って他人事じゃないし。

正直、軍事的な侵略より質が悪い。

これマジで世界はいずれ中国に統一されるかもしれんなあ。



0 件のコメント:

コメントを投稿