2017年4月22日土曜日

世も末だ…

ちっとも欲しくなかったのに
ガラケーからスマホになりました。

開き直って地球上で最後のガラケーユーザーになるつもりだったにーーー!!

なんでスマホにかえちゃう羽目になったかと言うと…
実は奥さんが常々ガラケーユーザーであることを
恥ずかしく思っているということが発覚。

っていうか…

スマホに変えるとなんやかんやでお金がかかりそうだから、と
否定的だったのはどこの誰やねん…。

私、格安スマホが流行りだした頃に一度それとなく
提案したことあったじゃないのよ。

とか言って昔の事をほじくり返すとまた怒られるので
全部私が悪かったことにして…

ちょうど手が空いて暇な私がいろいろ調べて
楽天モバイルに変更しました。

ホント言うと…
半年待たないと今のauのプランの違約金が発生するんだけど
その違約金を払ってでも今すぐにスマホにして
文化人らしい扱いを受けたいようです。

わし、そういうのは全く気にならんけどなー。

ただメジャーなキャリアでロクに使いもしないガラケーに
毎月3000円以上払ってるっていう点ではイマイチですな。

あー、

スマホ持ってないくせにスマホアプリの仕事やったり
LINEやってないくせにLINEスタンプ作ったりしてるのが
微妙に面白かったのになあ…

0 件のコメント:

コメントを投稿